gamandekinaitaroのブログ

庶民による政治改革

政権与党となる 4

  『無党派が政権与党になる宣言』



  
 8『まとめ、政権与党となる方策』
若者よ志をもって今この国を変えよう。
  徳川幕府も260年で倒れ、今は明治以来150年でもある。
  国のあり様を変える正にタイミングである。
  貴方がたてばこの国は変る! まず投票をする。
全ての選挙区に候補を立てる。
衆議院の小選挙区に295人、比例には100人以上、合計400人以上が必要です。
  無論余分な金はない、但し、情報は無料で発信できる。
  街頭演説はしない、ポスターも作らない、思いを10人に伝え、更にこの10人が別の10人に伝える。これを7回続ければ1億人に伝わる。
  選挙の候補者には20代から60代までから均等に出す。
  無論女性も4割は出したい。
  体に障害のある人も是非議員になって自分の思いを発信し、この国を変えましょう。
  又、現在非正規で勤務の人も、公務員で現状打破に燃えている人も是非参加下さい。
  公務員はもともと国際感覚があり、専門知識も豊富で即戦力となり、政治の世界でも活躍ができます。世襲の政治家よりよほど良い人がいる。
何も心配はいらない、大企業の社長も新人の時は、ただの新入社員の一人でした。
  無党派や政治に無関心であったあなたも、これからは政治に参加し6年でこの国を
変えましょう。
『この国を立て直す志のある人』は、ぜひ立ち上がって下さい。
過去の経歴は問いません、今これからこの国を変えるの志があれば充分です。
たとえ石川五右衛門であっても、刑の償いがすんでいればそれで良い。
選挙資金はいらない、供託金(300万円/人)さえ準備できれば戦える。
  まず世論調査で支持率を30%確保するまで、思いを発信する。
  むろん国民本位の政治を目指す政党や会派との共闘は歓迎する。
  私たちには国会議員はいません、正式な政党でなく単なる政治改革を願う庶民の
政治集団です。
若者・母親・中高年がタッグを組めば、必ず政権与党となれます。
  私たちが政権を取らねば、この国の将来はない。
  衆知を集め、一般庶民が『庶民のための政治を実現する』が目標で、
政治と国民が一体となり『皆が幸せとなる社会を目指します』。
適切な経済成長率の確保・社会保障制度の短年度での自立と一層の充実・財政赤字の解消と借金の返済開始のメドがつくまでは、思想的な右も左もなく国民・国家のために邁進を約束します。
  私たちの基本政策(政治的な約束事項)50項目は、次回以降に発表します。
  これ以外の項目は都度是々非々で対処します。
 
2015年10月10日
 無党派が政権与党となる会    代表   やるしかない太郎